Le Jour etラNuit置き時計プロジェクトは帕玛ジョニーと莱夫婦共同リードを示し、高級時計と純粋ジュエリーと水晶の制作技術の融合。この協力の内容は2項の置時計:Soleil de Gaïa置時計とSerpent置時計。2項の置
シャネル時計 コピー は日と夜をテーマに、トップの技術水準は見せて。
このシリーズの2項の置き時計を思い出すことがLalique Renが作った様々なジュエリーを日夜をテーマにした作品。置き時計殻採用莱夫婦水晶、文字盤は帕玛ジョニーの職人が作り、再現したが豊富に含まれてい意味と伝承の美学の理念を私たちは悠久伝承の創立者:マスタージュエリーやタブ匠。
二大ブランドの生産に投入時間創作/デザイン:300時間、開発/技術の方面:360時間、工芸/制作:1500時間=2160工数
一番暗い夜と最も明るい昼間この寓話詩に矛盾で相互補完のテーマはマスタージュエリー匠Ren E Lalique(1860-1945)の最愛の一つ。
1899年、この寓話のテーマは動物の形で現れ:Laliqueで描かれた一群の蝶と一群のコウモリ、この2種類の代表昼と夜の人民の対立位置(「Papillons et Chauves-souris」懐中時計)。その後、寓話は人の形を呈して:「Le Jour et la Nuit」置き時計(1926)、上を描いた男性と女性。夜の女性の象徴で上阳研磨ガラス刻んで、
オーデマピゲ スーパーコピー象徴昼間の男性がサテン光ガラスに陰刻んで。Laliqueでの作品の中で、これらの人物が対立を補完し東方文化の中で「陰陽」代表の二重性。「陰陽」が影響したLalique Ren E十九世紀末から二十世紀初めの作品。
莱夫婦と帕玛ジョニーと手を組むの発売2項の置き時計このテーマを再現。2項の置時計の文字盤それぞれ:1項のテーマはガイア、別の一項のテーマは蛇—2項の作品の共有水晶台座に描いた日は象徴と夜の寓話像。
太陽置き
パネライ スーパーコピーの霊感はガイア神話。世界とカオスの大地と四季の女神。神話においては、太陽と太陽とは、自分の光を通して生命を育むからです。置き時計の上で、“装飾派の芸術スタイルのグラフィックデザイン」を体現して太陽光この元素。日夜のテーマを表現すると、文字板を採用した置き時計両面デザイン:一面を太陽のようできらきらと光っての黄金と珊瑚は、一方では採用の象徴、神秘的な雰囲気に満ちて夜のプラチナと黒。
Serpent置き時計を通じてプラグ姫の物語を再現した神話の美しさを持って、プラグ姬是一位蝶の羽の美しい女性。神話では、皮を詰めました!ロ合ロ合帝国姬定蛇の宿命に嫁いだが、プラグを借りに来て姫風の力で遠い穀、自分の運命を脱走した。
昼間は象徴(つまり表示時間)の面に、曲げの蛇造型魅惑魅力的:熾烈な黄金の表面には、週囲の蛇を造形キラキラと時間表示が入り乱れて、象徴夜の裏には、行のパターンが垣間見える置き時計の機芯、
ジェイコブ コピー飾りは濃い赤色漆面。蛇は深い所で泳いで、この作品の黙示意味を象徴しています。